2012年05月14日

クレマチス ニオベ 2012

クレマチス、ニオベが咲きました。

iphone/image-20120514120959.png

旺盛に繁って、とても元気のいいクレマチスです。

まだまだつぼみがたくさんありますね。

iphone/image-20120514121003.png

このビロードのような、色と風合いは、
なかなかうまく写真では再現できません。

iphone/image-20120514121007.png

どうも写真で見るのと、実物が違いますね。

どっちがどうなのか?って、
もちろん本物のほうがきれいです。
(キミみたいにね!)

iphone/image-20120514121011.png

この濃い赤紫の花色がニオベの特徴ですが、
この赤紫の花色がピンクの花色のバラととても相性がいいのです。

今年は大きく育ったので、隣に植えているバラとの饗宴が見られると思いますよ。
(実はそう計算している・・・)

その様子はまた報告させていただきますね。






posted by ピコティ at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

