2012年06月21日

計るだけダイエット!

先日のこと、急激でしかも激しい喉の痛みに苦しんで、
熱を測ったらピークで39.8度までありました。

翌日、朝一番で耳鼻科に行って診てもらったら、
これは溶連菌ですね!って。

検査キットは紛れもなく陽性でした。
溶連菌って大人も罹るらしいです。ご注意を。
(子供の病気かと思ってました)

あまりにも腫れがひどかったので、2日間にわたって点滴をしてもらいました。
点滴の効果は凄いですね。
直接薬剤を血管に注入するだけで、抜群の効果。治りがはやい!

後日、薬をもらいに再度この医院に行ったところ、
(溶連菌はペニシリン系の抗生剤を10日間は服用します)
いつの間にか採取されていた、血液検査の結果が出てました。

その結果にとてもビックリ \(◎o◎)/!
溶連菌の炎症反応にではありません。
肝臓の数値にです。

なんと肝臓がボロボロでした。

わたくし、体重が増えると肝臓の数値が、要精密検査レベルにまで悪化します。
医者曰く 「あー、これはもう、肝臓の細胞がバタバタと死んでますね〜」という状態です。
そして、これを改善するには、もうダイエットしかありません。

そこで今回のダイエットは、計るだけダイエット!

ためしてガッテン!のダイエット手法です。
専用アプリも手に入れました。
これです。

iphone/image-20120621221036.png


このダイエット法、朝晩、1日2回体重を計るだけ。
とっても簡単です。
簡単な上に効果抜群!

その成果は、3ヶ月間の平均でマイナス4.6キログラム。
しかもリバウンド率は9%という驚異的な実績を誇ります。
男性の成功率はなんと80%!

こんなにも男性にピッタリなダイエット方法は他にない!

という訳でみなさん、3ヶ月後のわたしを見ていてくれたまえよ!
見違えるほどスリムはわたしがそこに見える。。。。

そうです、イメージトレーニングも完璧です。
そしてお腹が空いたら、その場ダッシュ!!!

このダイエット法の詳細は番組のHPで確認してね  → こちらです 






posted by ピコティ at 23:00| 東京 ☀| Comment(4) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

