2012年08月05日

ル・クルーゼ グリルロンド!

結婚式の引出物として、選べるカタログ・ギフトをいただいたので、
さんざん迷ったあげくに、ル・クルーゼのグリルロンドにしました。

今日はこのル・クルーゼ グリルロンドを使って、
グリル料理です。

まずは、お野菜を焼きます。
ズッキーニとパプリカ。

iphone/image-20120805215347.png


それから、アスパラガスとナス。

iphone/image-20120805215352.png

それでは、牛肉をグリルします。

iphone/image-20120805215356.png

美味しく焼けるでしょうか?
いい感じですね!
この斜めの焼き色の線が付くと、オー! っと思います。

iphone/image-20120805215359.png

うまく出来ました。
フライパンでグリルするのとは、明らかに違います。
とっても、美味しいステーキとグリル野菜。

自家製のディルとバジルを散らします。

iphone/image-20120805215402.png

タコのマリネです。
バジル風味のマリネが、爽やかでとても美味しい。

iphone/image-20120805215406.png


そして、ビシソワーズ。
ジャガイモとタマネギ、白ネギで作ります。
チキンコンソメで煮たら、
ミキサーにかけて、牛乳でのばして出来上がりです。

iphone/image-20120805215409.png

夏に美味しいビシソワーズです。

ル・クルーゼのグリル・ロンド。
お肉はともかく、野菜のグリルが美味しいく出来るのが、とてもうれしい。
これはかなり使えます。
定番の調理器具となりそうです。

これから、なんでもグリルしちゃうぞー!






posted by ピコティ at 23:00| 東京 ☀| Comment(5) | おうちご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

