2012年08月11日

トルバドールのアボカドバーガー!

先日のうるさんのブログに、アボカドバーガーが紹介されていました。 ⇒ ☆彡

わたしは何もがんばったわけではないけれど、
アボカドバーガーが頭から離れなくなってので、食べに行くことにしました。
リバティ・エールも飲みたかったしね。

訪問したのは、たまプラーザのドルバドールです。

まずは、リバティ・エール。
ほどほどのコクと甘みが、暑い日にはピッタリです。
グラスに注いだ時の、この濁った感もなんだかいい。。。

iphone/image-20120811211722.png


近所にあって、お手軽にアンカーのリバティエールが飲めるのが、ここトルバドールです。

そしていよいよ、アボカドバーガー!

iphone/image-20120811211726.png

アボカドバーガー、フレンチフライとコールスロー。

とても美味しく、お腹もいっぱい。

夏の休日のランチタイムをこんな食事で過ごしたら、
もう気分は西海岸ですね。












posted by ピコティ at 23:00| 東京 ☀| Comment(2) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

