2012年12月18日

東京シティビュー 天空のクリスマス 2012!

誕生日のプレゼントとして、
六本木ヒルズのコミュニティパスポートから
東京シティビューのチケットが送られてきたので行ってきました。

先ずは最近宣伝している、スタークルーズ・プラネタリウム。
image-20121218220256.png

これはアインシュタインの相対性理論のお話。
image-20121218220352.png

この船で光速の宇宙旅行に旅立ちます。
帰ってきたらそこは300億年後の地球。
そんなに長く地球があるわけないって?それは観てのお楽しみ。
そしてプラネタリウムでは、3Dのオリオン座と北斗七星を見ることができました。

会田 誠展: 天才でごめんなさい。
シュールで、不思議で、批判精神に溢れ、エッチで、とてもエロい会田 誠展です。
image-20121218221746.png

なんて言って良いのか分からないので、コメントは控えます。

残念ながら雨でスカイドリームデッキのクリスマスイルミネーションは中止でしたが、
スカイドリームツリーは室内なので見ることが出来ました。
image-20121218220723.png

なかなかきれいです。
併設されているスカイドリームショップで買ったお土産は、
ミッキーとミニーのビニール製のフラワーベース。
image-20121218220937.png

安っぽいかなと思ったけれど、実際に生けてみるとなかなか良かった。
今年のバラのシーズンも終盤ですが、まだまだ頑張って咲いてますよ!










posted by ピコティ at 22:37| 東京 ☁| Comment(0) | 日々の1コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

